なんかよくわかんないけど、ブログのランキングが四千位台になってオレンジ帯になりました、ありがとうごさいます
(*‘ω‘ *)


あ、前の話の続きなんですけどねボカロの「モノクロの鼓動」って曲すごくいい

歪んだギターでウヒョーなな感じなんだけど、ピアノとドラムも調度よくて落ち着いたボカロの声とよくあってる

基本的にほとんど打ち込みで作ってるんだよね?
すごいよね最近ハイテクだね

ギターでウハーな曲、他にあるよって人いたら教えて下さい
ボカロ以外でも(*‘ω‘ *)

音感もリズム感もないけん、ほんと自分で作れる人って尊敬する

うちもせっかくパソコン買ったんだし、なんかやってみたいなー

Flashアニメとかもう時代遅れだよね…?
(´・ω・`)