5円スロで三千円も負けるか~?

てゆうかさ、パチンコ屋って計算もできへんの?馬鹿なの?死ぬの?

600枚交換して1800円てどーゆーことやねん!
200枚くらいどこいったねん!

くっそが…はぁん…


はい、ってことでね、久しぶりにパチンカスになってきた訳やが
もうやらね、二度とやらね

やっぱり永井リスナーだったら、みんなもパチンコとかするの?

青いどんちゃんが昔の花火みたいやったけん、打ってみたら

ドーン!!!

500ゲームくらいハマッてのバー

ま…まだ大花火とか吉宗みたいに、バーで泣きはいるわけちゃうけど
やっぱり(´・ω・`)ってなるやん
メフィストならバーで歓喜できるのにな

いやぁ実はうち、昔は結構なスロ房やったんよ
給料を二、三日で使い果たすくらいのね

時代的にはCTの終わり頃とか花火ぐらいから、北斗とか吉宗までやな

好きなメーカーは、ヤマサだよー音楽が好き
ネオプラのメヌエットとか、めっちゃ素敵やん?

(*‘ω‘ *)