お久しぶりですニコニコ

 
色々・・・色々ありました。
2月に孫が生まれ男の子
3月に父がなくなり・・・
5月は、1年に一度しかない大きな認定試験があり鉛筆
試験勉強のプレッシャーに、押しつぶされそうになりながら過ごした日々でしたかお
 
しかしながら、なんとか先日ダウン
 
ダルマ合格ダルマ
 
の知らせに、やっとブログを再開する気分になれましたチョキ
 
 
空は、相変わらず元気いっぱいですしっぽフリフリ
 
 
{352CE776-EA12-4EA4-BD81-21AC337C6417}

今月のトリミング後アップアップアップ
 
 
{EE89FFA8-1923-495E-8A20-74E640BEB0EA}
寝室でのくつろぎタイムアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
{3C28C2B2-032D-4B81-BFF8-A65AF571CCCB}

ボール遊び大好きアップアップアップ
 
 
 
 
忙しい毎日でも、空の笑顔に癒されますラブラブ!
 
 
 
そして・・・二月に生まれた孫ちゃんも5ヶ月になりましたチョキ
 
大きくなっても子供達が可愛いと思ってますが、やはり孫ちゃんも良く笑い可愛いですニコニコダウンダウンダウン
 
 
 
{16F79BBB-9EC7-471E-B137-B4A2D77994C6}

 
 
多分これからも、マイペース投稿になりますが、よろしくですニコニコ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ