今月のとある日虹

この日は、娘ちゃん女の子と彼氏男の子の7回目のお付き合い記念日ドキドキ


キラキラキラキラキラキラ結婚しましたキラキラキラキラキラキラ


五月に両家で会い男の子女の子男の子女の子&男の子女の子女の子男の子
優しい素敵な彼氏ちゃんと温かい御両親とのご縁に感謝ブーケ1ブーケ1ブーケ1



サプライズ好きの私は、秘かにお願いして素敵なプレゼントをクラッカー



{65AD832A-857E-48B3-8402-5C7557E90700}

のん・ジュエさん作キラキラウィデングスタンドキラキラ



素敵な作品になりましたアップアップアップ



娘ちゃんも似顔絵スタンド気になってたらしくラブラブ
喜んでくれました音譜
お家の玄関に”ど〜ん”と飾ってありましたブーケ1



素敵なご縁に感謝ですニコニコ


2人で、明るい楽しい家庭を築いてね黄色い花黄色い花黄色い花














ランキングしっぽフリフリに参加していますわんわん


よろしかったらポチベルとお願いいたしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ シープーへ