こんにちは
ベスパ大阪東の山下です。
7月に開催しました
FUN&RIDE
この秋にも開催いたします!!
日程 10月24日(日)
時間 10:00~17:00
会場 Gライオンミュージアム特設会場
もちろんVESPAも展示いたします!!![]()
![]()
展示車両は決まり次第告知いたします。
普段なかなか見れない2輪輸入車13メーカーが一度に見れる![]()
貴重なイベントです。
皆様お誘いの上ご来場下さい![]()
同時にベスパオーナーズミーティングも
実施します。![]()
![]()
11時半にお集まり頂き、ベスパオーナー同士
ランチを食べながら交流を深めませんか。
参加できるベスパオーナーの方は
ご連絡下さい。![]()
ベスパ所有されてる方であればどなたでも参加できますよ!!
YouTube八尾カワチャンネル作りましたー![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベスパ大阪東(旧スクーターイタリアーノ大阪東)
〒581-0014
大阪府八尾市中田3-23-1
TEL:072-994-6027/FAX:072-994-7733
営業時間 10:30~18:30 定休日 水曜日/第1・3火曜日
【mail】 si-osakahigashi@yaokawasaki.com
【HP】 http://vespa-osaka.com/
【facebook】 https://www.facebook.com/Scooter.Italiano.OSAKAHIGASHI


