ラテンレッスン



デモ用サンバ



前回のレッスンでは
なかなか良く踊れた\(^o^)/



浮かれたけど



そもそも

このサンバ 



仕上がりがまだ7割態度だった😅










だからトーゼン
指導が入るわけよ指差し


🕺プロムナードランは、デモだからスウェイ入れよう!
🕺ここ、もっと身体を張って大きく!


先生、いろいろ言ってくれるタラー
当たり前だけど


その上で、曲で踊ったら

思考が速さについていけないアセアセ
先生のリードが前回と違ってパワフルアセアセアセアセ



ズタボロでございました笑い泣き









レッスン受けるのはいいけど


先生としては
今後もデモ、やらせたいんだろうな。。
特に、このサンバ





8月に踊った時の DVD

処分してしまおうと思ったけど、なかなかできず😅


これが唯一の写真だな(⌒-⌒; )