私が初めてデモをやったのは


先生にどう?と促されたわけではなく

先生と踊るデモンストレーションに憧れを抱いていたわけでもなく



社交ダンスを辞める前に思い出を作ろう!

と、勇気を出して先生に申し出る形でしたゲラゲラ


もちろん理由は言わずに(笑)




そうなんです



今でこそ、夢中になってやっているけど


初めてデモをやった年、2013年


その年の春  の私は


あまりに進歩しない

意味がわからない

どうすればいいかわからない

落ち込むことの連続

レッスン自体が楽しくない

社交ダンスは私に向かないのかも

どうしよう…


もう、やめよう


そんな感じでした爆笑



思い切ってデモを志願したものの、本当に踊れないヤツ(私ね)だったので

無理ならいいですからアセアセ

と言ったことも覚えていますウシシ


でも、先生は意外とあっさり受け入れてくれて

(そりゃあ断らないよね、今ならわかる笑)

種目は、その頃やり始めたばかりのサンバにえー?

私は憧れのルンバでさよならしたかったけど、ルンバは無理!と言われたタラー



本番まで6ヶ月

ある程度の形にするのは、大変だったと思います




今思えば


あの当時、しんどかったのは

ダンス超初心者の生徒と感覚派の先生という組合せのせいもあるかもしれませんほっこり




月日は流れ



今も同じ先生に習っていますが

いつの頃からか、なかなか良い相性では?と思うようになりましたね


自分が成長したこともあって、いろんなことが見えてきて

今では、この先生以外は無理だろうな、と思っておりますニコニコ



わからないものです(笑)









デモをやったら、楽しくなって辞めなかったの?








NO


残念ながら、そうではありませ〜ん

その辺の話は、機会があれば~バイバイ




へなちょこ ヒロチャンさんの記事を読んで、

思わず自分を振り返ってしまいましたてへぺろ