リア充 | デリ嬢 ~私がりんになってから~

デリ嬢 ~私がりんになってから~

デリ嬢での体験・気持ち・貯蓄

少し間が空きましたがしっかりリア充を堪能していました。

楽しい時間ってすぐ終わっちゃいますよね。


だいすきな人と2年ぶりの再会を果たしお互いの気持ちを確かめられました。

前にも少し書いたかもしれませんが、なかなか会える距離ではなく普通のカップルとも呼べない二人ですがなんだかんだで出会って4年も経ちました。


私が何かを決断するたびに彼なりの精一杯の応援をしてくれて嫌なことも聞いてくれて、いつの間にかなくてはならない存在になってたんでしょうね。


今回会ってこの先のことを話し合ったわけでもありません。

その短い時間を楽しく大事に過ごすこと、温もりを感じること、彼の重みをしっかり刻むこと。

ただそれだけで自分の芯をしっかり持てるってすごいなぁと思いました。


普通の遠距離でも寂しくて大変だと思います。

見えないところが多すぎてダメになっちゃうかもしれないですよね。

でも、その人の大事さをこんなに噛みしめられる瞬間があることは遠距離の特権じゃないでしょうかね。


帰りは泣けちゃうんですけどね。



今回の再会は私も彼も、自分自身の気持ちを再確認することを目的にしていました。

2年の間に私はデリ嬢になり、家も買い、目指すものもできて・・・

きっと彼も2年の間に変わったものはたくさんあると思います。


全部ひっくるめて会ってみてどう思うか。



今はお互いの環境もあり一緒にいることは難しいけど、老いていく将来にこの人と共に過ごしたいと思う。


彼も帰って気持ちを整理した上で


一緒に歳をとっていきたいと思えるのはやっぱりあなたしかいない


と伝えてくれました。


嬉しかった。

いろいろあったけど貫き通してよかった。

少しずつ積み重ねてきたものがやっと1つの塊になった、そんな感じでしょうか。


まだまだ嫌なこともたくさんあるんでしょう。

でも今できることを確実にこなしていくこと。

また積み重ねて1つのものにしていけたらなと思います。


私の当面の目標は早くデリ嬢を卒業すること。

目安は長くとも後1年。

資金を貯めたら開業というかたちで卒業したいと考えています。


人生1度きりですから。

いろんな経験して、失敗もして、幸せ噛みしめて、お金も掴んで。

欲張りって大事(笑)


締めくくるときに幸せだと思えること。

きっとみんなこの為に頑張っているんじゃないんでしょうか。

そこに1歩近づく為に今を大切に。


いろいろ考えさせられたリア充でした☆