デリ嬢 ~私がりんになってから~

デリ嬢での体験・気持ち・貯蓄

デリ嬢で体験したこと、思ったことの日記です。


偏見・不快に思う方や夢を壊したくない男性陣の方はご遠慮ください。




テーマ:

4時間待機

60分1本

90分1本



いつまでも萌え萌えしてられない!

と言うことで1か月近くぶりの出勤でした。


60分のお客様は例のグッズのお客様。

年末にお会いして以来になってしまったのですが、掲示板で度々問い合わせをいただいていました。

今年最初の出勤で一番に予約を入れてくださいました。


グッズは健在でしたが(笑)、いつもよりハグが長く待っていてくれたんだなぁと実感。

こうしたお客様がいてくれるのはすごく嬉しいことです。


女の子って浮気するお客様わかるんですよ。

スタッフから聞かなくてもなぜかわかっちゃうんです。

それが当たり前の世界なのでわかるからと言ってこちらから咎めたりはないですけどね。


中には浮気したことがわかるとお客様をNGにしちゃう女の子もいるようなので・・良いこと言ってあっちこっちしてる方は気を付けて!(笑)


90分の方は新規ビジネスのお客様でしたが、地元の方で家に帰るのがめんどくさかったようでした。

乳首がとっても感じる方らしく可愛らしかったですね☆

お話もプレイもまったりしていてすごくいい時間だったかと思います。



久しぶりの出勤でしたが、無理することもなく助かりました。

徐々にペース回復していかなくっちゃ!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少し間が空きましたがしっかりリア充を堪能していました。

楽しい時間ってすぐ終わっちゃいますよね。


だいすきな人と2年ぶりの再会を果たしお互いの気持ちを確かめられました。

前にも少し書いたかもしれませんが、なかなか会える距離ではなく普通のカップルとも呼べない二人ですがなんだかんだで出会って4年も経ちました。


私が何かを決断するたびに彼なりの精一杯の応援をしてくれて嫌なことも聞いてくれて、いつの間にかなくてはならない存在になってたんでしょうね。


今回会ってこの先のことを話し合ったわけでもありません。

その短い時間を楽しく大事に過ごすこと、温もりを感じること、彼の重みをしっかり刻むこと。

ただそれだけで自分の芯をしっかり持てるってすごいなぁと思いました。


普通の遠距離でも寂しくて大変だと思います。

見えないところが多すぎてダメになっちゃうかもしれないですよね。

でも、その人の大事さをこんなに噛みしめられる瞬間があることは遠距離の特権じゃないでしょうかね。


帰りは泣けちゃうんですけどね。



今回の再会は私も彼も、自分自身の気持ちを再確認することを目的にしていました。

2年の間に私はデリ嬢になり、家も買い、目指すものもできて・・・

きっと彼も2年の間に変わったものはたくさんあると思います。


全部ひっくるめて会ってみてどう思うか。



今はお互いの環境もあり一緒にいることは難しいけど、老いていく将来にこの人と共に過ごしたいと思う。


彼も帰って気持ちを整理した上で


一緒に歳をとっていきたいと思えるのはやっぱりあなたしかいない


と伝えてくれました。


嬉しかった。

いろいろあったけど貫き通してよかった。

少しずつ積み重ねてきたものがやっと1つの塊になった、そんな感じでしょうか。


まだまだ嫌なこともたくさんあるんでしょう。

でも今できることを確実にこなしていくこと。

また積み重ねて1つのものにしていけたらなと思います。


私の当面の目標は早くデリ嬢を卒業すること。

目安は長くとも後1年。

資金を貯めたら開業というかたちで卒業したいと考えています。


人生1度きりですから。

いろんな経験して、失敗もして、幸せ噛みしめて、お金も掴んで。

欲張りって大事(笑)


締めくくるときに幸せだと思えること。

きっとみんなこの為に頑張っているんじゃないんでしょうか。

そこに1歩近づく為に今を大切に。


いろいろ考えさせられたリア充でした☆



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末に飲み屋のママに誘われて地元の温泉&サウナに行ってきました。


温泉は子供が好きなのでたまに行くのですが私はお風呂に長時間入るとすぐのぼせてしまうタイプで、サウナなど入る気にもなれなかったんですよね。

しかしここはお付き合い!と思って入ったのですが息が苦しい・・・

それに入り慣れてないからか汗なんて出ないんです。


ママは大のサウナ好きなんで顔にラップまで巻いてましたw

しかも2時間のうち10回はサウナと水風呂を往復してたんじゃないでしょうか。


そんなママから、塩サウナは温度が低いし汗が出やすいよと助言をいただきさっそく塩サウナへ。

先客のおばちゃんの見よう見まねで塩を全身にぬりたくりました。

やはり温度が低いせいか、苦しくない!

5分も経たないうちに汗がボタボタ。

結局10分くらい入ってました。

専用シャワーで汗と塩を流しクールダウン。

びっくりするほどにお肌がツルツルになってました。


それからはお湯につかりのんびりと・・・。

でもなんだかあの汗を出す快感をもう一度!みたいな感覚になってきたんですよね。

そしてもう1度塩サウナへ!


すっかりサウナの魅力に取りつかれてしまいましたねw


明日は大好きな人と訳あって2年ぶりの再会予定なので今日も塩サウナでつツルツルになってこようと思います☆

このツルツル、前回は3日間くらいは体感できました。

汗を出すのはストレス発散にもなりますよね。

お客様の中にもサウナにはまってパチンコをやめたって方もいましたw


塩サウナ是非お試しあれ♪







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。