こんばんはニコニコハート


長かった夏休みが終わりましたー!
けど明日始業式で午前中だし。。

土日休みなのよね笑い泣き




今日は引き換えとポン活おねがい

{3E28352A-1DB3-4A38-96E1-56AC6FAAD9FF}


マチカフェ♡

小梅ちゃん、ふわりんか、コーラグミは
全部で200pt♡

本当は29日行ったんだけどお目当の物
全部無かったんだよねキョロキョロキョロキョロ


チューハイは甘くて苦手だから
ビールが良かったショボーンショボーン(笑)


でも子供達が好きなのだったから
引き換えてきました( ✌︎'ω')✌︎


小梅ちゃんの金額で後2つ引き換えれた。
と思えばやっぱりお得よねウインクハート



明日から出費を減らしてこーショボーン雷雷
夏休み。


本当お金使ったな〜ハートブレイクハートブレイク




メルカリ出品も頑張らないと笑い泣きハイビスカス

不用品売ってお金にもなるし、
部屋もスッキリさせないとね〜ピンクハートピンクハート





あ!ただポチしてた旦那のボクサーパンツ
届きましたよラブハート

wowmaで1,000円以上で1,000円offクーポンで!

柄が選べず好きなのは来なかったけどキョロキョロ
まぁ見るもんじゃないし良し照れルンルン


あとはアクエリアス12本♡
明日には届くかな〜。これは手出し800円ウインク

毎日水筒に入れるのでキラキラ
2L 66円計算なのでやすーい♡



{50D783A7-7FF6-415B-9C45-F2A3AD307EA9}


後は75食1,080円と書いてあったけど
1,000円になってたスープをただポチニコニコラブラブ

朝とかバタバタな時に汁物まで作るの
面倒って時にこういうのは凄く使えるおねがい

中華スープ、玉ねぎスープ、わかめスープ
が25食ずつです(*・ω・)ノ
これもそろそろ届くかな〜♡



久々ただポチした様な気がしますおねがい


最近お得とは無縁だったので、
これから頑張って気を引き締めていこー!



10月の運動会。
給料の2日前なんだ〜笑い泣き笑い泣き

お金無さすぎて辛いだろうな。笑