こんばんはキラキラ

もう寝なきゃと思ってても唯一のひとり時間。
のんびりしちゃいますもやもや



{E6F1569C-CA2E-4A5B-8887-45C3D995A030}


ベネッセより♡
本が届きましたよ照れ

本好きの私は小さい頃はこういう本
たっくさん読んでたのに我が子ときたら。
興味すら持ちませんハートブレイクハートブレイク


でも本をたくさん読む子になってほしい!
買えば1冊600円くらいするので
3冊もありがたや〜笑い泣きピンクハート


{02BD5FE0-BBCD-4C0F-8C51-43E578FBE5CD}


ASIENCEのMEGRI当選♡

髪質診断もしてくれるらしくて
髪の毛2本貼り付けて送付するだけチューリップ


バッサバサでまとまりのない髪の毛。
円形脱毛人生2度目でそこだけ
ふわっとした毛が生えてきてるけど(笑)


診断してもらおうかな〜爆笑





あとは、義両親から写メ。
{E874FEC7-74DB-460F-B152-92CC899B01B9}


松坂牛のハンバーグいる?口笛

いりますよ〜!我が家の子供達は
ハンバーグ大好きだからラブ


松坂牛とか尚更おいしそ〜♡♡



そんな感じの1日イエローハーツ


今日は出校日と夏期保育デレデレデレデレ
なのに10時に学校組帰宅。
11時半に幼稚園組帰宅。

早いよーーーーーゲローゲロー


もう8月ですね♡

頑張りましょ♡