これと



これ





最近、疲れたわたしを支えてくれるもの

( ´∀`)



今日も買いに行くかなー。





スーパーマーケットのお話。

肉の質がよくて安い店があるのだけど

潰れてほしくないから

週3位で通ってます


が、

そこは野菜が弱い

安定して弱い




分かっているけど

昨日もほうれん草買ったら

ガッカリ系だった


今日は薬局に行ったんだけど

薬局の方が断然新鮮だった




買い物してあげたいけど

物価が上がって、こちらも余裕がなく

少しでも日持ちさせたいからねぇ




鮮度の悪い野菜と種類の少ない魚を

我慢して買って、肉で満足を得るか

はたまたその逆を得るか



目下、そんな事を悩んでいます




*******************

来月から、パートの労働時間を減らされ

3.5時間働いたら帰ってくれ、と。


そもそも、仕事が終わらないでしょ!

って反発したけど

うちの会社も経営が厳しいらしい




どこもかしこも!

日本の経済、どーなるのよ


グラグラしすぎじゃ❗



(;´д`)




さて、明日も栄養ドリンク飲んで

頑張ってきます!