一の重


二の重



三の重






今年は初めてお節を買いました




最高😃⤴️⤴️


来年からは、おせちは購入に決定

(^-^)


偉そうに言うが

毎年作っていなかった。。。のだけど。




一口サイズで食べやすいし

何より昔と違って美味しい



だから、来年からは購入することにするニコニコ




あさごはんも、ダンナが作らなくていいよ

って言ってくれるし

お正月らしく?ノンビリできています



門松門松門松門松門松鏡餅門松門松門松門松門松




寒いとはいえ、比較的穏やかなお天気


昼間はよく晴れて、暖かささえ感じます





今年は、、、

半年後に車が来ます


11月に契約して、納車が6月か7月だって

(*_*)




数日前、スマホの電話帳登録が

消えていました

もうそろそろ買い替えなのかな。。。

(ーー;)


初めて、受験生の母を経験することに

なりますし

パートも変わらず条件の合うところを

探しますし

色々ありそうです



言えることはただひとつ

健康であればなんとかなる(笑)




遅々として進まない英会話も

諦めていませんよ

( *´艸`)



明日は初仕事です


鈍ったからだを目覚めさせてきまーす!





皆様、今年もどうぞよろしくお願いします

m(__)ml💕