スピリチュアルな観点で書いていきます。

 

私は生きづらいと思いながら生きていました。

それは本当は心のずっと奥の魂で、この世の真理をわかっていた。が、

わからないふりをしていようとしていたから。

 

私はスターシード、宇宙由来の魂を持って生まれてきた。

ライトワーカー、光の仕事人。

 

https://serendipity-japan.com/light-worker-purpose-9294.html

 

このことを私は認めます。

認めた時点で楽になり、これからは私なりの気づきを発信します。

 

 

この世はすべて陰と陽で成り立っています。

陰と陽があって一つのものになる。

だから、感情にしてもネガティブな感情とポジティブな感情があって正解。

ネガティブな感情をいけないと思わないこと。自然なことと捉えることに意識を変えること。

https://www.ishira.jp/2016/08/14/post-370/

 

 

そして、

昨年から私は自然界の動物や鳥や植物、そして突然出会う動画からメッセージを受け取ることが多いと気づきました。

今日も受け取りました。

 

ライトランゲージ(宇宙語)、チャネリングをされている あまね理樺さんの動画です。

この動画は昨年11月11日のものですが、今必要と感じたので紹介したいと思います。ヒーリングもあります。

1時間の動画なので お時間のある時に見ていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

☆早く平和な日常が訪れますように☆

 

最後までご覧いただきありがとうございました。