スピリチュアルな観点で書いていきます。

 

私は生きづらいと思いながら生きていました。

それは本当は心のずっと奥の魂で、この世の真理をわかっていた。が、

わからないふりをしていようとしていたから。

 

私はスターシード、宇宙由来の魂を持って生まれてきた。

ライトワーカー、光の仕事人。

 

https://serendipity-japan.com/light-worker-purpose-9294.html

 

このことを私は認めます。

認めた時点で楽になり、これからは私なりの気づきを発信します。

 

 

今世の中はコロナの件で、静寂さを保っています。

これは「ゆっくりと自分と向き合いなさい」のメッセージと私は受け止めています。

 

忙しすぎると自分が何を思っているのか、何を考えているのかさえわからなくなってしまうと思うのです。

 

実際私がそうでした。

 

今自分に時間のある生活をして、自分が思っていること、したいこと、考えていることなどに気づけたのです。

これは大事なことだと思うのです。

 

忙しいと、自分の気持ちをないがしろにしてしまいがちになります。

そして、自分を責め、嫌いになり…   

 

 

 

私たちは楽しく幸せになるために生まれてきたはずです。

 

自分が楽しく心地よく過ごすことが一番です。宇宙もそれを望んでいるはず。

 

今それに気づく時。

 

この静寂な状態により、自然も復活しているよう。

 

悪いことではない。良きこと。と捉えよう。

 

 

 

☆早く平和な日常が訪れますように☆

 

最後までご覧いただきありがとうございました。