2009-12-05 18:06:19

それじゃあまたね

テーマ:ブログ
12月4日に
ゆい氏とアンドグッバイワンマンライブに行ってきた!!


と、その前に
弦を買いに楽器屋さんへ!!
もう五分くらいで始まっちゃうー!!ってなって

♪誰かの肩にぶつかっても
oops!立ち止まってる暇はないのさ
(♪ハミングになりたい
Byアンドグッバイ)

ってな感じで新宿の街を走った走った!!!
本当にぶつかっちゃった方ごめんなさいm(__)m


ライブは何ていうか
もう最高でした!
やりたい事やってます!!
って感じで、それがすっごく気持ちが良くって格好良かった!!
音楽に人柄の良さがにじみ出てた!!
ってか溢れてた!!

受けとめられないような量のアンドグッバイの想いを
みんな精一杯受けとめて
いつの間にか全力で楽しんでて
会場が暖かかった!!
あっという間だったな


色々な事が込み上げて来たんだと思います。
私も色々と考えちゃった!!

楽しかったり切なかったり1日でいろんな感情を使ったな!!
心臓と顔と大忙し!!


常にドキドキさせられる
ずるいバンドです。
ほんと。

なんだか大好きですね。
はい。



CDも手に入れたし!!
やったね!!
CHOBINSONのみんなにも逢えたし!!
打ち上げにも参加させて頂いてm(__)m
楽し☆



アンドグッバイの皆さん
ありがとうございました!!
すっごく素敵でした!!
お疲れ様でした!



そんで~~
またまたゆい氏と終電の為走ったー!!
最近爆走が趣味です!!笑

帰り電車で寝過ごして
深夜バスで帰ったのは内緒です*


写真ギリギリみんなうつってるぅー

大シュークス展-200912042249000.jpg


ではでは
undgoodbye(^^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。