「半沢直樹」パクリ疑惑! | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

( ̄┌0┐ ̄) 大人気だった『半沢直樹』でしたが…パクリ疑惑があります…


(▼┌△┐▼) それをお見せいたしましょう…じゃっじゃっじゃ~ん!!
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

(`ε´)/ ありましたよね?こんな感じのシーンが…(”はな”でしたっけ?…)


(゙ `-´)/ 黒崎に嵌められて、宝条のオーナー会社は捜査を受け、銀行にも損害をもたらしました…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

ヾ( ̄0 ̄;ノ 上が、会議で責任を問われるシーン…テレビと似てますな~


(-。-;) 銀行の出世競争は、キャリア官僚のそれとよく似ています。人事システムが酷似してますから。


( ̄^ ̄) 宝条は、不良債権処理という閑職に追いやられ憔悴。それを妻に心配されるってわけ…


( ̄∩ ̄# しかし、宝条に逆転の機会が訪れる…蒲生議員が新党を旗揚げするというのだ…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
(#`ε´#) ふむ~、政治家と銀行幹部って、こーゆーつながり方をするわけかー


(  ̄っ ̄) しかも、財務省も似たようなところだから、それで権力をもつわけか…要するに…


錬金術!!


(-_-メ オイオイ…人のカネだぜ!それらは~!!


(`(エ)´)ノ さあ~『鋼の錬金術師』ならぬ『ひまわり銀行の錬金術師』宝条の腕の見せ所だ!!


(-""-;) …だが、そこはひとまず置いといて、もういちど家族とのやりとりに注目しよう…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

宝条の反撃が始まる…100億のうちの半分の目処がついた…あと半分…!!

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

゛(`ヘ´#) 「人間、家族人、宝条兼人って感じで…でも、やっぱ似てますよな~


(-。-;) 東電幹部だろうと、霞が関の幹部だろうと、「人間」であり、「家族」もあり…なんだけどね…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

宝条気合十分!!…倍返しだ!!…ですよね…


((o(-゛-;) 奪われたモノを「取り戻す」ってんだけどさ…もともと「あんたのモノ」だったのか?…


( ̄^ ̄) まるで、「自分は被害者」…なんだけどさ…その地位は人から奪って得たモノだろう?


(-。-;) こーゆー「勘違い」…オレは赦さないんだけどな~…