最近、在宅環境の応援やらでいろんなコンテンツが無料開放されていますね。

おかげで夜遅くまで、動画みたり漫画読んだりしてしまって寝不足気味あせる


あなたの番です
オレンジデイズ
ハケンの品格

恋はつづくよどこまでも の原作

など、楽しんでいます照れ


息子用に進研ゼミの無料ドリルも申し込みしましたよ。



さて、4月から娘は保育園の2歳児クラス。

私服から園指定の制服になります。
制服といってもポロシャツ短パンですが。

あとはエプロンがスモッグから普通のエプロンに変わるくらいかな。


エプロン用の布地を買ってきました。


汚れが目立たない方がいいんだけど、女の子向けの生地は淡い色が多くて、悩みました。


あと今日はトイザらスへ。



土曜日曜のお昼ご飯のお助けアイテム!


知らないうちにウルトラプラスのオムツが無くなっちゃったんですねポーン

息子の時はトーマスデザインにお世話になりました。

女の子向けはキティちゃん。

買いたかったなえーん