どうも!
こんにちわ、鮎川です。
昨日のことはなかったことにしてほしいです。
さて、またまたやってきました心理テストでございます。
誰がどの色を選んでいるか当ててみてもおもしろいかも。
貴方はそろそろ携帯電話を買い換えたくなりました。 どうせ買い換えるなら最新機種にしようと思ったところ、気に入った機種には4種類のボディカラーがありました。
貴方はどのカラーの携帯電話を選びますか?
紫色
黄色
緑色
水色
ピンク色

今のテストで何がわかるかと言うと……
貴方が、どんな風に人と付き合うのかを表しています。
「紫色」を選んだ貴方はマイペースタイプ。
フィーリングや感性の一致を重視するタイプです。
交友関係はバラエティに富んでおり、思いがけない知り合いを作る人です。
また、大勢で盛り上がるよりも自分の時間を大切にする人でもあります。
その為、「気取っている」「変わってる」と思われがちなのがたまに傷。
紫を選んだのは・・・藤本店長!わかる気がします。
「黄色」を選んだ貴方は我が儘いっぱいタイプ。
悪気はないものの、その時の感情で人を振り回してしまうタイプです。
寂しがり屋で構ってもらうのが大好きです。
ただし気分のムラが大きく、助けが欲しい時や寂しい時にはかまって欲しがるものの、気が乗らない時にはそっぽを向いてしまうところがあります。
黄色を選んだのは・・・川辺さん!ん~どうでしょう・・・
「緑色」を選んだ貴方は狭く深くタイプ。
精神的な繋がりを大事にするタイプです。
大勢の人と広く浅くつき合うよりも、少ない人数でも本当に理解し合える友達を求めます。
その為、信頼しきった人に裏切られる事を恐れるあまり、自分を殺して相手に合わせる傾向があります。
緑を選んだ人はいませんでした・・・
「水色」を選んだ貴方はあっさり淡泊タイプ。
ベタベタした人付き合いやもったいぶった関係は苦手なタイプです。
ストレートに物を言い合えるフィフティフィフティの関係を好みます。
好き嫌いはハッキリしていますが、嫌いな人に面と向かって嫌いと言わない慎みも持っています。
水色を選んだのは・・・教野さんと宮本さん!かなりあってるように思えますね。
「ピンク色」を選んだ貴方はみんな友達タイプ。
大勢の人とわいわい楽しくやりたいタイプです。
友達の友達は私の友達!のノリで交友関係を広めていきます。
社交性も高く、誰とでも仲良くなる特技も持っています。
ただし、ついつい広く浅い付き合いになりがちです。
ピンクを選んだのは・・・伊賀さん、笠井さん、鮎川でございます。ひ・・・広く浅い付き合い・・・
皆さんはどうでしたか?
僕自身は大勢の人といると疲れてしまうので、当たってない部分があるかもしれません。
以上鮎川でしたー。






















