Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪ -367ページ目

アプラウ!

こんばんは。

今日はお気に入りのトリートメントを紹介しますアップ

じゃーん!!

$Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪
アプラウです!(税込2520円)

乾かす前の状態の髪の毛につける、いわゆる「洗い流さないトリートメント」です。

「ふんわり」タイプのウォーターゲルと、「しっとり」タイプのミルクモイスチュアの2種類のラインナップ。

ナノアミノコラーゲン(うるおい成分)を配合して

髪の内部までみずみずしい潤いをあたえてくれます!

髪の内部に働きかけるので、つけた手もサラサラ。

今までのトリートメントみたいにベットリしすぎることがありません!

それでいて「潤いの保ち」は最強♪ですグッド!

私のお気に入りはウォーターゲル!

髪が細くてペタンコになりやすいんですが、

4プッシュつけても大丈夫♪(つけ過ぎですねあせる



大人気のアプラウ。ぜひ使ってみてくださいねニコニコ

$Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪

ダイヤ探し

こんばんは!
今日も恒例になりつつある心理テストいきますよ~。
ネタ切れしてるんだろう、とか言わないでくださいねあせる


宝石に目がないあなたは、ある日「ダイヤ探しの旅」に出ることにしました。次の4つのうちのどこかにいこうと思っています。目的地は国内から秘境までと千差万別。さて、あなたはどこへダイヤを探しに行きますか?

$Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪

A.国内
B.前人未到の秘境
C.エジプトの砂漠
D.オーストラリア










それでは解答です!

このテストでは、あなたがどこにダイヤを探しに行くかによって、あなたの趣味やものに対する執着心、ひいてはオタク度を暴きます。当然、選んだ目的地が日本から離れれば離れるほど、場所が険しければ険しいほど、あなたのオタク度は高くなって行きます。


A. 時差もなければ言葉も通じる、食事の変化もなくいざとなれば歩いてでも家に帰ることができる日本国内であれば、当然外国と比べて気楽に旅に出ることができます。つまり、国内であればダイヤを探しに行くと答えたあなたのオタク度は20%以下。ものごとに対して執着心を抱くことはまずないというのがこのタイプです。

Aを選んだスタッフはいませんでした。
仕事柄みんな多少のコダワリを持ってるんだと思われます。


B. 4つの目的地のうち未知の秘境を選んだあなたは、自分が好きなものであれば、たとえ危険を冒してでも行動するタイプです。ズバリ、あなたのオタク度は80%以上。周囲からどう思われようと、自分がこだわりを持っていることならばとことん熱中するあなたは、正真正銘のオタクです。

Bを選んだのは教野さん、川邊くんでした。
変わりもんらしい二人の答えに納得。

C. ある程度の危険を予知できるとはいえ、砂漠でのダイヤ探しは過酷なものに違いありません。それでもあえて砂漠にダイヤを探しに行くと答えたあなたは、かなり執着心の強いタイプ。あなたのオタク度は60%程度です。ただ、この答えを選んだ人の場合、こだわりを持っているというだけで、完全にオタクと言いきれるレベルのものではありません。でも、オタク予備軍であることは間違いないでしょう。

Cを選んだのは宮本さん、笠井さん、伊賀さん、鮎川くん。
いたって普通の人間です。
オタクキャラが売りの鮎川くんですが、じつは普通の人だということが判明。
「オタクキャラ」から「オタク風仕上げ」に格下げですねにひひ

D. オーストラリアを選んだあなたは、割と計算して行動を起こすタイプ。外国であってもオーストラリアであれば秘境や砂漠などに比べ、気楽に人に頼ることができそう。そんなあなたはオタク度40%。興味のあることには一時的に熱中するものの、それほど執着心は強くなさそうです。

Dを選んだのは藤本店長、大崎さん。
あ~って感じです。

こんなカンジでいろんなスタッフがそろってます。
ゼヒゼヒ見にきて下さいアップ


$Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪

秋カラー♪

まだまだ暑い日がつづきますね~。

夕方ひとごこちついて今日のブログのネタでも探そうかと思っていたころ、

ネタがアイス持ってやってきましたひらめき電球

$Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪
はい、本店の室崎さんですクラッカー

「秋っぽいカラーにしたい」ということで

今イチオシのアッシュ系のベージュ、

「プラチナベージュ」でいってみました(川邊くん、鮎川くんが)チョキ

$Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪
う~ん、色味が写真だと微妙・・あせる



昨今のファッション誌などを見ると

トレンドは明るめのベージュ系

そのあとはゴールドをベースにした展開になっていくのでは?

もしかしたら秋冬にはSHYにも新色のカラー剤がラインナップされるかも、ですねニコニコ

そろそろ皆さん、秋を意識したカラーになっちゃってます。

秋色ヘアはCut-in Shyで!!



$Cut-in Shy PLUS         ただいま休憩中♪