俳優は作品選び、脚本選びがとても大事だと思うけど、

これは、北村匠海にとって、北村匠海ファンにとって最高の作品だったのでは?

ろうあ者が悲観的に描かれてないのも良かった。

サイレントが前クールにあったのでまた手話??と思ったけど、そこでは全く被りを感じなかった。

ストーリーはどうでも良いの。(ピンクの特攻服のシーンなどは微妙だったが…)

北村匠海と吉高由里子が可愛いくて、本当に癒された。ディーンやムロツヨシなど豪華俳優陣たち。好きだった俳優が更に好きになった。


それにしても、相関図にムロツヨシ入れないなんて!これには物申したい。最初の方は誰が演じるのか隠してたのは分かるが、ちゃんと更新してくれないと!

9回が最終回だったので打切り感が気になるけど、私はこれはありでした。