お疲れさまです♪

学生の頃から 慢性的な拒食症で 体力が少なく、最初の就職の 失敗のあと、これまで働く時間を加減していたのですが、4月から フルタイム(8時間)働くことにしました。

いわゆる「脱線した」人生だけど、いろんな生き方があって 良いと思うんです。生きづらさだって 深みに変わるときが来るかもしれない。

ありがたいことに 少し忙しいので、これまで以上に 日にちが経つのが 早く感じますが、先のことを考えるのは 少し保留にします。

頑張ったと思える1日1日を積み重ねられれば、とりあえず合格ということにして♪

スマブラSPから ゼルダ姫です。

絵のほうは 自分に合う手法を 1つ見つけられまして、輪郭やアウトラインを表現する線を 後から太い線でなぞって、強くするようになりました。

輪郭の説得力が強くなったので、前より 少し見やすく描けるようになったかなと思っていますニコニコ



お友達さまの お誕生日祝い!
ほんとは13日に完成したんですけど、4/8ということにしてる わたくしのエゴ笑い泣き

自分がつくったもので 大好きな人が喜んでくれると すっごく嬉しいですよね照れ


この剣…ゲーム内では メイス(プリーストの武器)なのですが、ライトセイバーに改造しちゃいましたwww爆笑

こちらもお友達さま♪
最近、特に親切にしてもらってる方の1人ですニコニコ

好きな人の絵を描いてるときは とことん夢中になれるので、終始楽しく描けました。仰げば尊死とは このことですね照れ


本日もお付き合いくださり ありがとうございましたニコニコ
ご自愛くださいませ♪