愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

2012年11月17日午前4時47分 虹の橋へと旅立った
おウチがだ~いすき!ビビリ犬そあらの何気ないおもいで話です。


テーマ:
こんばんは~音譜



ザァーザァー降りのそあら地方でした雨



風が吹かなかったぶん少し良かったかなぁ~



大雨が降って被害が出ている地方の皆さんにお見舞い申し上げます。



そして この雨どんどん東へ移動しています。



局地的な大雨には気をつけて下さいね。



ワールドカップ熱が下がり更新が疎かになってるうちに7月に突入あせる



このまま放置することになるのかな~って思ってた矢先



ティアちゃんママさんのブログへお邪魔して



ブログネタゲットさせて頂きました音譜










何らいつもと変わらない写真



と思うでしょう?



よ~く見てみて下さいニコニコ

















新しい仔たちがそあらと並んでいます。



我が家と言っても実家のことなんですが



子供の頃に飼ってた仔たちですにゃーわんわん



にゃーは  みぃちゃん    わんわんは   ルーシーです。



うん十年前の写真なので色褪せてます。



あの頃はカメラしかなかったのでそあらのように頻繁に撮ることもなく



実家から持ってきていた貴重な写真です。



ティアちゃんママさんのブログを拝見してから



ガサゴソ古いアルバムを探し見つけ出しました。



今までアルバムの中で窮屈にさせてゴメンね。



これからそあらと一緒に供養するから許してね。



ティアちゃんママさん 想い出させてくれてありがとうありがとうございます



逢ったことは勿論ないのですが きっとそあらも喜んでいることでしょうラブラブ





それから そのアルバムの中にこんな写真もにひひ

















郷 ひろみさんの生写真です。



これも色褪せてます。



まだデビュー前で フォーリーブスの弟分として『歌え! ヤンヤン!!』に



出演していた頃です。



全日空の飛行機のタラップから降りてくる人が・・・(笑)



時代を感じさせますね~ニコニコ



昔々の懐かしい写真でした(笑)



お久しぶりの更新 お付き合いありがとうございましたヨークシャテリア子犬おかあさん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

そあらママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。