呑みなかまに誘われて
ハゼ釣り行ってきた♪

午前中は用事かあったので
午後からの参戦でしたが(^-^;

雨降るってたのに天気がよくて
釣り日和?なのかな?
着い頃は日射しがあって暑かったです(>_<)

釣りをしたのは10年ぶりくらいで
ちょっとびっくり(笑)
餌の付け方も魚のはずしかたも
覚えていたこどさ~
ん~でも何かギコチナイ(^-^;
釣りかたも忘れてる(笑)

結果はハゼ1匹に、ワタリガニ1匹
釣るのに夢中で、証拠写真捕らなかった~(-_-;)
全体では15匹くらい釣ったのかな?



唯一がカニ汁になる前のワタリガニ(笑)

15時30分頃行って
18時前と短い間だったけど
自然のパワーいただきました(^-^)

楽しい1日でした(^_^)v