こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

今日は私が最近買ったコスメを紹介したいと思います!

 

 

 
 

 
 

 
 

 

LANEIGE X JOSEPH AND STACEY 

#BFFエディション

ステイシーレッド ネオクッションマット N21

 

 

韓国のユーチューバーの間でも大絶賛されているので、

おそらくこちらのクッションを見たことある方もいらっしゃると思います。

 

 

 
 

 

今回私が買ったのが

このラネージュのネオクッションと、

韓国のファッションブランド

JOSEPH AND STACEY

ジョセフアンドステイシー

がコラボした商品です!

 

 

 

 

この赤がきれいすぎて見た瞬間ほしい!!!!!ってなりましたねこクッキー

あと限定品に弱いというのも重なり、

6万ウォン(バッグとセット)という

なかなかなお値段でしたが

買ってしまいました、、、

 

 

 

 

よく見るとラメも入っていてほんとにきれい目

 

 
 

裏はこんな感じ

 

 

 

パフも赤で統一されています!

そしてメッシュのようになっていて、

クッションを適量に調節してくれるそうです!

 

 
 

 

そして下の点に合わせてカチッと回すと中身が外れて、

裏には商品情報が書いてあります。

 

 
 

普通のクッションとは違って

表面には何も書いていないところと、

エアポッズのようなフォルムが

スタイリッシュだと話題になりました。

 

 

そして今回のコラボのもうひとつのメイン、

ニットバッグがこちら

 

 

 

 

本音を言うとクッションだけ買いたかったのですがセット売りしかしていなかったのでしかたなく買いました、、、、

(私が買った後にクッション単品で買えるようになったという悲劇宇宙人くん

 

 

ニットバッグは初めて買ったのですが、

ニットなので肩にかける部分はすぐ伸びそうではあるものの

思ったよりもしっかりしていて、

何より色も素敵なのでこの秋冬に重宝しそうですイエローハート

 

 

こちらは今回ついてきたおまけたち

 

 

 

ILLIYOON  セラマイドアトスーディンジェル

                   IOPE         ザビタミンシー23

HANYUL   Arttemisia Facial Cotton Tissue

         Arttemisia Miracle Relief Essence

                Pure Artemisia Watery Calming Cream

 

 

 

最近外に出ることもほとんどなく、化粧もしないので、

お出かけするようになったら、クッションのレビューも書こうと思います!

気長にお待ちください、、、

 

 

それではまた次の記事でお待ちしておりますうさぎクッキー