お疲れ様です〜🦋‪

本当なら  今日は ⛳️に行くわけだったけど

そんな こんなで  私は キャンセルしましたわー

紅葉🌿🍂🍁とかも 丁度よいかも〜

残念💦だけど
しゃーないわ〜



朝風呂♨️に行き  スーパーに寄ったら
友達から 電話

パン屋さんで パンを購入して  友達とlunch


株見ると

神株さまが
あげぽよ〜🦋‪🦋‪🦋‪

素直に
嬉しい〜♡
1本の半分
ぐらい

お金が増えてるー


投資家らしい 利益だけど
いえいえ

増えても  はいしゃんの
生活は  変わらん

( ´∀`)ハッハッハ


買取やから
まだ
電話クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マトラッセ
どうしたかって?

いやぁ〜

うるせ!

なんか ブランド品  整理しはじめたら
病気になったから
マジコレ  本当だわさ〜


別に  売らなくっても  良いかな?
みたいに〜

宅配ボックスとから送るとか???
かなり
押しが強い

いゃー

宅配BOXは 興味ないからー
安く  叩かれちゃうよねっ〜


業者は 欲しいヽ(●´ε`●)のかな???

いやぁー
こうされると

売りたく!ないが
人間の心理だわさ〜