今週も宜しくお願い致します

┏○ペコッ


ドル円

金曜日  150円つけて

いたから


FXのアプリみてみたら@@



サービスが終了の案内


まじか???





私の  余力金  少しあるはず


お金が消えた???



新しい アプリの案内〜


パスワードとか 入力したら

余力金がでてきました

ホッ!



で、出金の練習をしてみました!

コレ  だって(´;ω;`)

大事‼️




2段階なんちゃれに

暗証番号がなったらしい〜


試しに 1万円  出金してみました


火曜日に 

口座に入るらしいわ〜


そう

火曜日に  目の外来に

充電期間の ポン助が連れて行って

くれることに〜



まだ  高速運転  不安だから

🚗³₃



友達が連れて行ってくれると 言ってくれる

と〜🦋‪

なんやかんや 大学病院は 予約していても

こないだは 会計まで

5時間  かかったから  頼めないわ〜

本人もアキるのに  付き添いの人は

もっと 大変だわさー

子供なら  気軽で  スタバで なんか食べててとか

言えるし。。。


帰りに  コストコにも

寄れる 時間に関係なく〜🚗³₃








新しい  アプリを

触りまくってみました


チャートに  落書きできるんですね



ドル円  これから

どうなるのかな?


この

一気に 円高になったのは?






急に  5円も〜  なん


しかし

先物は  連動してなさそうだわ〜💦




FXは  やらないつもり


夜   寝られなくなると

困るからー



とりあえず


ドル円の 動きをみてみましたわー



おやすみなさい😪