こんばんは!

途中  起きちゃたから💦

入院した 緊急の病名は

急性緑内障発作です

それは もう
教科書通りの症状💦

吐き気
頭痛
視力低下
緊急で行った時は 視力なかったわ💦

いやぁー

脳卒中かと思ったわ💦

しかし  しゃべれる
歩行も まっすぐ歩ける〜🦋‪



緊急外来で〜



で、 日曜日ということで
眼科のドクターと連絡とれず
大学病院に回されました〜

で、 緊急オペ

いろんな検索を短時間でして〜

そういえば
胸のレントゲン
心電図
採血
尿検査

PCR検索   コレは 1時間ぐらいで
でるのは 流石大学病院
休みの日なのに早い❣️
コレだけ  陰性と言われたわ〜🦋‪




しかし

はいしゃんは  ふだん

眼圧が高い?
なんて、言われたことないです〜

眼科には
結膜炎ぐらいでしか
行ってないし。。。。。



大学病院に行った時は オペした目の
眼圧は 60を振り切っていて
測定できなかったと  ドクターが
言ってましたわ〜


レーザーがダメだったら
オペだとか?

はいしゃんは 途中で
ドクターの 手✋が 変わったんだわさ
頭痛が とれれば
なんでも 良い!と、思ってるから
そのことには  触れてないわ

チームで 上司が 手助けしてくれたのかな?

教授回診の日があったのね〜

担当のドクターが 発表してるわな💦
視力も 0.3ぐらいでてきましたと〜

教授か ハイシャンに向かって

良かったですねって

はぁ?
戻らない人もいるのかな?
って〜💦

今は 0.3よりも
見える気がします〜🦋‪

で、
退院許可がでましたので
7日帰りにならんよいに
したんだわさ〜

もう ちょっと  入院してても良かったけど


個室代が
1日

17600
だし〜

高い!




緊急だから  いくらだか?
わからんかったわ〜💦



7日帰りは 縁起が悪い!
って  実家の母が言っていたので

1日早く  切り上げましたわ〜

快気祝いに〜



スペアリブを 頂きましたわ


美味かったです


中   トロトロで

美味しかったです


ありがたやぁ〜



コレ  夜には

アメンバーに格納しますねっー


宜しくお願い致します

┏○ペコッ