お疲れ様です
┏○ペコッ

昨日
ショートコースに
⛳️
にいきました!
ゴルフバッグに
車の鍵と家の鍵なくして
キター

うん
ポケットから
落としたのかな?

昨日もちょこっと探した
💦

プレーしてる
ジジィに怒られた

ボールがあたったら
あぶないと
確かにそうだ!!!

しかし
初心者向けだろうと

↖️

コレがムカついた💦

人に当てるような
コントロールじゃ
お前  そんなに上手いのかな?

このジジィ
なら
ブッシュに投げそうだ!

なんて  被害妄想が走りましたわ💦


😅💦💦





☀️🌱
朝あきらめきれず



コースを2周みてきたー


が見つからず


💦



フロントの人が

警察に届いてる場合があるとか?


で、

警察にも届けを出してきました



やることはした!


見つかりますように〜



🙇‍♀️🙏



🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨の

スマートキーは

値段出せば作れる


家のかぎと


キーフォルダーが

諦めきれないんです🦋


で、

クソだんなが


スペアキーを

首にぶらさげてろ!

フォルダーをつけやがった!




とー


ムカつく😤