ニヤニヤはーい

行って来ちゃいました

予約してたしねデレデレちゅー真顔

高速バスで🚌

六本木まで1時間ちょいで行けるグラサン






じゃん

おっぱいカレー♬
フツー女子が恥ずかしくて頼めないよねっ
ゲロー
ババアだから頼んでみたよん笑
しかもFカップ








ちゅーニヤニヤオニオンタワー♬

コレはリーダーのミルちゃん

のプロマイドつきでした


エロ可愛い😍ウインクウインクウインク







ゲッソリ懐かしいー  ↑

ドラマ

グラサン金曜日の妻達でしたよね〜♬

デレデレ恋に落ちて♬

バブルのころだったかな???







感動しました〜〜グラサン


ポーンポールダンス圧巻
凄い筋力ないとできんでしょう
うん!うん!








^ ^セーラームーンありの

^ ^AKBありの

吉原なんちゃれもあったよ


楽しかったですニヒヒニヒヒニヒヒ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャストさんがみんな

可愛い❤️

スタイルも抜群ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




側を通ると甘い良い香りがしました
マジに〜〜ゲラゲラ

アレって髪の毛の匂い
ボディクリームゲラゲラ

なんの香りだろうか?





デレデレ流石プロだなって思いました

どのキャストさんも
良いかんじで接客してくれて




お客様は女性は20%ぐらい?かな?
サラリーマンが多く
一人出来てる人も
全然大丈夫な感じグラサングラサングラサン

お客さんとキャストさんが
一帯になって
楽しかった〜〜ちゅー


動画も沢山撮ったから
小出しにだしますわ〜グラサンゲラゲラ


デレデレちゅーデレデレ行って良かったバーレスクです



グラサンこのリオンがチップになるんだよん



投資で溶かすなら
ドーンとキャストさんに
チップ上げたいと思いましたわ〜グラサングラサングラサン



楽しいから
皆さまも是非行ってみてください♬

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ps私は回し者ではありませんゲラゲラ



ラブラブラブラブラブラブあっ!
誰を推すかって

一番最初に話かけてくれた
メイちゃんを推します 笑ゲラゲラ



メイちゃんがリーダーの
ミルさんのこと尊敬してるって
言ってました真顔
リーダーを慕うって良い関係ですよね♬


じゃーまたねっ^ ^