shvaの釣り日記 №94 | 釣冒険記

釣冒険記

狩場は海!

4月8日 日曜日 小潮

 

 毎週毎週末 何故荒れる

 

 暴風 濁り・・・・(;´・ω・)

 

 しかし!!

 

 今年の目標である、釣りの幅を広げる!!

 

 そうです

 

  サーフばかり サーフ以外あまりやった事が無い

 

 エギング・・・・

 

   ケースいっぱいのエギがあるが・・・(;´・ω・)

 

   着底がわからん!!

 

   しゃっくても何処にいるかわからん!!

 

   イカパンチって何ぞや!!

 

 アジング

 

   ロッドもある

 

   ワームも買ってある

 

   投げて 落として・・・・

 

   感覚がわからん!!

 

   フォールってなんぞや!!

 

 (´-∀-`;)

 

   こんな感じである・・・

 

 今回アジ釣り(サビキ釣り)

  

  釣り仲間のお誘いをいただいて

 

  初めてちゃんとしたアジ釣りを行う

 

 土曜の夜から ウキにてやってみるが・・・・・・釣れん(´゚∀゚`;)

 

 明るくなってみんな集まってきた

 

 そしたら釣れる

 

 色んな話をし 釣りを行い 勉強になる一日だった

 

 アジ釣りも難しい 

 

 釣りが好きな人達と話しながらやれるのも楽しい

 

 土曜夜から日曜の夕方まて寝ずにやってヘトヘトだが有意義な一日だった

 

 

 

 (*´艸`*) 今日はアジ三昧だ~~~~♪(もちろん自分が料理します♪)

 

 (流石に日曜帰ってきて捌いて・・・ダウン)

 

 あ~~又道具が欲しくなる・・・・

 

 もっと色んな釣りをやってみたい

 

 磯ジギングもやってみたい

 

 この情熱を仕事に生かせればとっくに偉くなっているだろう・・・

 

 さ~料理しよ♪