ブラックデビル、再び! | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

ブラックデビル、再び!

「ぐわーははは!我輩ブラックデビルである!!連日黒い、いや暑い日が続いているが皆元気かのぉ!
photo:01
我輩、今回のリトルプリンスにおいて『王子が地球へと旅立つのを阻止する』という重大な役であったが.サンテグの奴がウッカリ原作に書き忘れたため、本編には出れず、今回もバックステージツアーのみに出ることを許されたキャラクターであーる!!
※ブラックデビルの作り方 http://ameblo.jp/shuyamenimomakezu/day-20110626.html

まあ、本編にも現れず、一部の人間としか交流がなかったわけだが、そこはやはり我輩の魅力があまりにも強かったせいか、我輩の偶像をつくる輩も現れおった!よいぞ!!うむうむ!!

なんでも人間界では、大川麻里江というおなごがキューピーを使ってリトルプリンスのキャラクターをつくる合作企画「リトルプリンス2011キューピー化計画」 なる企画をしているらしいではないか!

な、な、な、なんという、、、

、、、

んあぁあっぱれえぇええ!!
何故かって?
頭の形をみてわかるとおり、そう!キューピーはブラックデビル界の幼子なのである!!その可愛さから人間界に忍び込み、おなごたちの心を掴み、ゆくゆくは人間界を征服するための侵略者の卵なのだー!!計算通りだー!!!ふはははははぁーっ!!
photo:03

さて、人間界でもken5なる勘の良い者が、それをいち早く察してか、ブラックデビルのキューピーをつくりおった。☆新たなる挑戦その2☆まさか大川も映えある企画の一体目がキツネでもヘビでもなく、ブラックデビルになるとは思いもよらなかったであろう!しかし、それは我々ブラックデビルからみれば必然以外の何物でもないなのであーる!!!
photo:02


みよ!このクオリティ!数多あるキューピーのなかで、ここまでピッタリくるメイクもなかったであろう!心なしかキューピーが不適な笑みを浮かべておるわい!早く成長して我々の仲間に入りたいのであろう!

それにしてもken5よお見事!さすが美容師として人間界で活躍しているだけある!うむ!今後もブラックデビル界と人間界のパイプ役として任命する!!

では地球の諸君!我々ブラックデビルとキューピーに侵略される日に怯えながらビクビクと暮らすがいい!

言い忘れたが、お主ら暑いからくれぐれも熱中症に気をつけるがいい!水分と塩など小まめに摂取してしまえ!所詮身体が資本であるからな!せいぜいご自愛して、素敵な夏を過ごすがよいわ!!

アァア!アディオース!!!」




以上、ブラックデビルさんからことづてを預かってきました。ken5さん本当に最高なキューピーありがとうございました。




iPhoneからの投稿