それでもなんとか・・・ | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

想像してたのと違って

めちゃくちゃしょぼい(笑)

レコード・フェア。

 

出店2軒??

 

いや、普通、

10店舗とかありますよね??

 

しかも!

CDが多い上に、

アナログの高いこと!!

 

やはり、

スコットランドでも

アナログ人気で

値段が高騰しているのか・・・。

 

僕としては

持ってる盤を買い直す訳だし、

密かに

フェスで希望者に

プレゼントする事を考えていたので

激安且つ

使える盤を買いたかったんですよね・・・。

 

気を取り直して、

7インチの

ジャズとソウル、

ディスコ、ファンクのコーナーを

掘りました。

 

それぞれ一箱づつ位しかない(汗)。

 

それでもなんとか、

8枚をゲット!

 

 

フェスまで、2週間切った

8/12現在で、

アナログ盤11枚!