タマリバ化1周年記念パーティー+ロンドン凱旋帰国報告会 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今週の土曜日、
僕のレギュラー・パーティー
SOUND SANCTUARYは
スペシャル・ヴァージョンでの開催となります。

The Roomは、2013年の4月1日で
タマリバ化して1周年になるんですが、
その時海外にいたので
帰国して4月12日に一周年のお祝いやる!
とか言っときながら
事もあろうに、
祝わなかったんですよね・・・。
何故ならその日はQ.A.S.Bのライブが
あまりにも素晴らしくて
彼等に美味しい所を全部持ってかれたので、
無理矢理、今月、一周年迎えました!
とアナウンスしても、
熱演の余韻に浸る聴衆に響かないかなと・・・。

で、
今週の土曜に改めて
1周年を皆さんと一緒に祝おう!という事になりまして、
しかも!
The Roomの20周年記念パーティー IN LONDONを行なって来た
4人のDJが揃ってプレイし、
凱旋帰国の報告会も兼ねる事にしました。

The Roomの雰囲気をロンドンに持ち込んだのに
ロンドンの感動を渋谷に持ち帰ります(笑)。

何がなんだかよく判りませんが、
単にロンドンのフロアーをロックした
精鋭がプレイするだけでなく、
ロンドンのお土産を抽選でプレゼント!

ちなみに僕は、
TATE MODERNで行なわれていた
ロイ・リキテンシュタイン展で買った

*枕カバー
*マグ・カップ

そして、
SOHOのレコード店で購入した

*ケヴィン・ビードルの最新コンピCD
*フランス産スピリチャル・ジャズのコンピCD

4点を差し上げます!

The Roomがタマリバ化したらしいけど、
まだ行ってないな・・・
という方も
タマリバって一体何やねん?
という方も
一体4人はどんなプレイでロンドンを涌かせて来たんだろう?
という方も
何かようわからんけど抽選でお土産もらえるかもしれないなら
久々にThe Roomに行ってみようかな・・・
という方も
皆さん大歓迎です。

タマリバとは何か?
そして、
ロンドンに乗り込んだ4人のDJの世界基準のプレイとはどんなものなか?

披露しつつも、
いつもどおり
いい音楽を聴きながら
楽しく
皆さんと
飲んだり
喋りたいなと。

だって
それが
The Roomらしさというものだから。