MOST WANTED リリパ!!! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

TCJFにも出演する
DJ KAWASAKIですが、
今夜は
代官山のAIRで
彼の最新作品集『MOST WANTED~JAPANESE EDITION』の
リリース・パーティーが行われます。

スペシャル・ゲストは
2年振りの来日、
PHIL ASHER FROM LONDON!

TCJFのプレ・パーティーでも
大人気だった
DJ KAWASAKIの
初、本人イベント@AIRなんで
きっと盛り上がる事でしょう。

TCJFと比べると
今夜はより4つ打ちな感じ?

昨日、PHILともレコード買いに行ってたから
気合い入ってますよ。

一方のPHIL ASHERも、
未発表音源やらRE-EDITを色々持って来てたから、
相当興味深いプレイが聴けるでしょう。

PHLASH & FRIENDS名義のアルバムも控えているので、
そこからも色々聴けるのでは?

個人的にも楽しみにしてます。

今日は、
客として行くので・・・。

LOUNGEは、BEAMS RECORDSの青野堅一さん。
今年は、
TCJFのプレ・パーティー、
MOST WANTEDのリリパ、
そして
TCJFの本編と全てお願いしてます。

お洒落で
男前な青野さんと
DJ KAWASAKIの組み合わせって
何かユニット組めそうな気も。

若干、キャラ被ってません(笑)?

青野さんの抜擢は、
一緒にAIRでプレイした時に
AIRでチャック・マンジョーネのライブをかけたのが
凄く印象的で(今も鮮明に思い出します)、
DJ KAWASAKIがAIRでイベントをやる時は
絶対彼にも回して欲しいと思っていたんです。

回すのも好きだけど、
クラブに遊びに行くのってやっぱり楽しいな・・・。

41才だけど・・・。

皆さん、
今夜、
AIRでお会いしましょう!!!