午前5時半 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

木曜の
午前5時半
YELLOWに行きました。

DJはDANNY KRIVIT。

DANNY KRIVIT

彼の
あんなにも
SOULFULなDJで
しかも
あんなにも
DEEPなDJで

あれだけの
人が集まって
あれだけの
人が踊ってたなんて・・・。

冨家さんのINSPIREDから
僕のTHANK YOUへ繋がっていった辺りは、
感無量で、
踊る事もできなかった。

ブースから
皆の顔を眺めていたよ。

素晴らしい光景だった。

J-POPでしかない日本のハウスや
ダーク&テックなハウスがダンス・フロアーを2分している
今日この頃だけど、
本当に
グルーヴィーで
エモーショナルなダンス・ミュージックを
求めている人達は
実は凄く沢山いるんだなって
改めて思ったよ。

歓声が、
自らの魂を
ダンスが、
自らの肉体を
解放する。

僕は9時半までいました。

それにしても
日本も捨てたもんじゃない。
みんな
この気持ち
決して忘れないで・・・。

DANNY
ありがとう。

YELLOW
お疲れさまでした。

明日、
伝説が
生まれる。