今回は今週のFPの予想を書いていきたいと思います!!

今週は各国のリーグがコロナの影響で中止している中開催したリーグが開催したリーグが2つあります!!

それがロシアリーグとトルコリーグです爆笑


そして今回FPとして予想するのが
ロシアリーグのゼニトからアズムンです爆笑



アズムンと聞いてこのシーンを思い出す人も多いかもしれませんニヤリ


アズムンは悪童としても知れてますね笑笑

そんなアズムンがゼニトでハットトリックを決めました爆笑
それを踏まえて今回のFPはアズムンが最有力です!!

ちなみに通常はこちら


FPの予想総合値は94です爆笑


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑