特に朝 | 。しゅにんの人格。

特に朝

でこちんが豚耳を食わない日がたまに出てきた...やっぱねじ君と同じで「悪いものを蓄積している」からカユカユが出るのかなぁ。

 

でもどう見ても膿皮症だしなぁ、もう一回血液検査しても同じかなぁ。。

 

でも膿皮症っぽく少しずつは落ち着いてきてるようにも思えるし、8月いっぱい様子を見ようか、でもあと1ヶ月我慢させるのもなぁ、ほんと難しい。。

 

 

 

 

今日中は無理かと思っていた旋盤、5時半まで頑張ったら終わった。

 

ただ130丸の肉厚5ミリのパイプは、内開きで掴んでるから強く掴んだら3角形に開いちゃう、でも弱く掴むと熱を持って膨張するから緩んじゃう。

 

更には削った端からブヨブヨ、生材だから仕上げは切り子が繋がっちゃし、長さ450もあるから切り子が絡んで傷が入るのをやっとこ真円で仕上げても、チャックから外すと楕円が楕円で「極端に言ったら台形と三角形と死角の複合体」みたいに(笑

 

まぁプラマイ0.2だから、プラス0.2のリングが入れば良いんだろうけど。。

 

明日は昨日から放置してたボール盤を終わらせて、フライスを2点やっておしまい、納品。。

 

 

 

 

トランプ「大統領になったら中国人留学生を全員追放する」...円安に文句を言ってたり、トランプになったら少しは良くなるのかなぁ。。

 

 

パリの大気汚染は基準値の4倍で、アスリートが「喘息の発作が!!」とか...何やったらそんなきたねー空気になるんだよ、川だけじゃなく空気もかよ。。

 

 

バレー男子の試合で、床の五輪マークがどんどん剥がれて三輪に(笑

 

 

中国の経済悪化で辺野古の基地反対の寄付が激減、残高も一気に落ち込む...まぁ人を集めて

 

 

こんな事やってりゃ減る一方だわな、てか2000円の「、」の位置間違ってるよな?。。

 

で米軍基地容認の宜野湾市長が変死...古くは田中角栄、記憶に残るところだと中川昭一、最近だと兵庫の...恐ろしい国やで。。

 

 

中国の天津市に建設中だった超巨大ビル、業者が倒産して放置状態...ど高い廃墟作ってどうすんのかなぁ。。

 

 

 

小学生が下校後にグランドゴルフをやるのに集まってた女性に、遊んでいた小学生がぶつかって転倒、太ももを骨折する怪我、小学生2人に88万の賠償...どういう状況だったのかわからんけど、小学生がメインの場所で、借りてる奴が出しゃばったなら小学生は悪くねーよなぁ。。

 

隅っこに立ってたら、小学生がぶつかって来たとかなら分かるけど、なんか「小学生は遊ばないですぐ帰って場所を引き渡せ」みたいな判決のような。。

 

 

自分の名前を書いて保管しておいたたらこパスタ、後輩がラップを掛け直して、別の同僚に食べられ後輩を暴行した消防士を減給...その後輩ちょっと「イってる」んじゃねーの?何を理由にラップ掛け直したんだ?。

 

もしかして前からちょくちょくそういうことやってたのか?てか食った同僚もちょっとなぁ。。

 

まだたらこスパだから暴行で済んだけど「後から食べよ!!(涎」とカニの身を一生懸命ほじったやつなら殺されてるぞ、で多分この場合無罪な(笑

 

 

今もあるのかは知らんけど、保育園にはタイヤ組というのがあって、車のタイヤを3個ほど重ねて、その中に園児を入れてずっと放置しておく、

 

タイヤの中では左右が真っ黒で、上しか見えない、それが嫌で保育園に行きたくないと大泣きするも、母親はわがままだと思って...保育園とか行かせると病む傾向があるって聞いたことがあるけど、タイヤ組に似たようなものが横行してて「そういうこと」なんか??。

 

 

2017年にシンガポールで生まれたベースボール5...早い話「自分で卓球のサーブみたいに球を打っつ野球」なんだけど、あれってガキの頃よくやってたけどなぁ、あんなもんが普通に世界大会が開かれるスポーツになるとは。。

 

 

 

爺さん婆さんで「熱中症で倒れた」と聞くと長いことないのは事実。

 

てかなんで爺さん婆さんほどエアコンをかけないんだろう、って私も爺さんだけどエアコンないと死ぬけどなぁ。。

 

 

 

でっか!で「チョコレートを食え、カカオを食え」...ウンコなんてねっちょねちょだしやる気なくなるし、あいつらやっぱ日本を滅ぼそうとしてるとしか思えん。。

 

 

 

外食産業用の油にはシリコンが入っている、このシリコンで「外で飯を食うと下痢をする」という人も...良い訳はねーよな。。