2024年早々、地震や事故のニュースが相次ぎ、

心を痛めて過ごしております悲しい


----


今日は、早瀨久美さんの講演会に

行ってきました爆笑スター


手話教室でこの講演会を知り、

同じ薬剤師として、ぜひ講義を聞きたいと

楽しみに待っていました。


というわけで、午前の仕事を終え、

急いで会場へ。


2025年に東京で開かれるデフリンピックに

ついて、過去の経験をもとに、

いろんなお話を伺うことができました。


デフリンピックも4年に1回、

25回目で初めて東京(日本)開催、

この次は100年後、生きていないかも昇天?!

ぜひ、今回、関わって欲しい!

とのメッセージ、すごく響きました。


来年11月、私も予定をあけられるように

がんばりたいと思いますおーっ!


ボランティアスタッフの他に、

医療スタッフのボランティア(?)の

募集がある可能性も?!


詳しくは調べてみて、

薬剤師の資格を活かしつつ手話も使って

お手伝いできるよう、

いろいろ高めつつ、

情報収集したいと思いますニコニコニコニコニコニコ


今回は、直接お話し(手話)する時間が

なかったですが、いつかきっと、

とても素敵な早瀨さんに、

ご挨拶できたらと思っておりますお願いキラキラ


----


市の奉仕員養成講座は、

順調に進んでおり、

どんどん内容がレベルアップして、

難しさが増していっています驚き


残る講義は6回。

修了証もらえるように、最後まで

しっかり頑張ろうと思いますオエーオエーオエー


-----


辰年。

飛躍したいです龍


遠石八幡宮


防府天満宮/合格マンホール


スタバ/オペラフラペチーノバレンタイン


菓匠茶屋/ほうじ茶ソフトクリーム


資さんうどん/肉ごぼう天



寒い日が続きますね。

コロナやインフルも流行っています。

どなた様も、お身体壊されませんよう…。