スター自己紹介スター

私  40代生活相談員兼務介護職

扶養内パート


息子・しょうくん

特別支援学校に通う高校1年生・ダウン症


旦那・40代、会社員(土日休み)

ゲーム好き



私と旦那の出会いは、18歳。当時、アルバイトしていた先で出会いました。


第一印象は「まじめで優しそうな人」お父さん


最初は、バイト先の仲間とカラオケカラオケやボーリングボーリングで親睦を深めて、メルアドを交換して共通の趣味もありお付き合いする事になりましたニコニコ


当時大学の寮に入っていた旦那、小さな喧嘩もしながら20歳の頃は家族公認になってお互いの実家にも行き来していました。


そして、大学を卒業した彼は、一人暮らしを始め、私が実家住まいだったのでアパートに土日だけ通っていました。



彼が、社会人になった2年目、私も保育士として働いていました。そして、たまたま私の実家に来ていたところ、父と鉢合わせする事態になりました💦💦



イベントバナー


イベントバナー