スター自己紹介スター

私  40代生活相談員兼務介護職

扶養内パート


息子・しょうくん

特別支援学校に通う高校1年生・ダウン症


旦那・40代、会社員(土日休み)

ゲーム好き


息子は、16歳(高校1年生)になります。


今から赤ちゃんの頃の話にさかのぼります。




2006年某月市内のクリニックにて、最終検診日にもしかしたら破水の可能性があるとの事で急きょ入院となり、翌朝赤ちゃんの心拍が危ないとの事で「緊急帝王切開になります」と医師から告げられました。


この頃の旦那は、ガラケーでしかもサイレントにしていたけど珍しく音が鳴る設定にしていて病院からの着信に気づき、すぐ病院にきてくれました。(後日、電源きれてなくて良かったと話してました)


そして私は、緊急帝王切開手術に病院


術後、麻酔から覚めた時赤ちゃんは別の病院にいると旦那から聞きました(大きい総合病院に搬送された)