スター自己紹介スター

私  40代介護職パート

息子・しょうくん特別支援学校に通う中3ダウン症

旦那・40代、会社員(土日休み)


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

さて、放課後ディBでまたまたコロナ陽性の児童が出たと管理者の方から電話がありました。


たまたま、息子の利用日ではなかったものの管理者の先生が接触していた為、自粛して休むとの話もされました。


いつも送迎は、私の仕事の都合で一番遅い時間にしてあり、管理者さんがしてくれるため明日・明後日は、放課後ディCに急遽変更しましたが、はたしてこの対応で良かったのか。




一番は、自宅で過ごせれば良いのだけどね🎵




無事に入試、卒業式が終わるまで気持ち的には自粛したいです。