こんばんはキラキラ

いつも見ていただきまして

ありがとうございますニコニコ




LAWSONさんに

久しぶりに行きましたビックリマーク




なかなかコンビニに行く機会が

ない私...あせるあせるあせる





「飲み物を購入しよ~っとラブ



飲み物コーナーへ。




と、思いきや



美味しそ~なスイーツに

目を奪われぺこ



 
Uchi Cafe SWEETS x GODIVA

 
ショコラタルトに


ロックインラブラブラブ



 
9月5日に

発売されたばかりの

お品のようでしたきらきらきら











おやつタイムに食べましたテヘッ


 
タルト生地が
 
食べると サックサク~ハート



 
見た目

甘そうかもキャハハ


と思いましたが



食べてみると

甘すぎず

ほろ苦さもあり

美味しかったですぺこ
 
 


久しぶりに入ったLAWSONで

思いもよらない

美味しいスイーツに出会えて

ラッキーあげあげあげ



LAWSONさん

ありがと~はーと



AD