image

image

image

image

image

image

image

〈スペシャルプレゼント🎁当選〉

吉野さやかちゃんの著書:
女の法則を3冊分購入して
ハガキに全員プレゼントのバスソルトを選択して必要事項を書いて送りました。

3冊分送ったから3個バスソルトが届くなーと楽しみに
ドキドキ💓して待っていたら






スペシャルプレゼント🎁当選してましたー!!!
きゃーーーーー😍😍😍😍😍

ピンポーンとチャイムがなり、そこそこ大きめダンボール📦に
なんと!
さやちゃんからの直筆色紙と、
ハートの形の中に入ったバスソルトも
香りが漏れててめっちゃいい香り♡

早速魔女の花便りのシールを付け替えてバスソルト2袋分入れて我が家の玄関に置いたらめっちゃいい香り〜〜〜♡

来客カモーンと思える玄関になりました笑🤣
♡はトイレの芳香剤にしたら
これまた癒されるーーー!!

まさかのスペシャルプレゼント🎁にビックリ🫢なのと、
めちゃくちゃ嬉しすぎて、
バスソルトの香りがスペシャルすぎて、これはたまらん💐

早めのクリスマス🎄プレゼント🎁いただきました♡
さやちゃん、ありがとうございます😊😊😊

私もこの喜びをお裾分けしたい気持ちになったので、
まだ女の法則読んでないよー、
持ってないよーって方いらっしゃったら2冊プレゼント🎁しちゃいまーす!

さやちゃんのプレゼント企画は私が使ったのでありませんが、
本が欲しい方、先着順で決めるので、早い者勝ちです。

※当選された方はDMにお名前、住所、電話番号のお知らせをお願いします♡
気長にお待ちくださいね☆

#スペシャルプレゼント🎁
#吉野さやかちゃん
#魔女の花便りバスソルト
#直筆色紙は宝物
#女の法則
#私も勝手にお裾分け企画プレゼント🎁
#早い者勝ちですよー‼️
#クリスマス🎄プレゼント🎁