6年前、裾野市内であったフェスに子どもと参加

遊び感覚でいたらお友達から

「500円でアロマハンドマッサージ受けれるよ!すっごく気持ちいいからやってみて♡」

と、お誘いを受け500円お財布にある、

「やってみるか〜!」な軽い感じで参加。




当時の私は

食物アレルギー持ちの1歳になった次男を抱えて

育児に疲れ切った主婦



気を張って家事、育児をしてたから

自分が疲れてる、癒しを求めていたなんて

これっぽっちも思っちゃいなくて

オマケに私はマッサージ受けた事なくて

人に触れられるのが苦手で不信感を握ったまま

マッサージ開始💦




ココナッツオイルを手の平全体に塗って

心地よい生演奏を聴きながら

丁度良い指圧でマッサージされて

そこにdoTERRAオレンジ🍊の良い香り🧡

あー、気持ちいいー、良い香りー、何も考えられないー、力が抜けてく〜♡♡♡

初めての感動と感覚を知ってしまった!!!

(美容院で頭洗髪してもらってる感じ♡)



ついでにと腕までマッサージして頂き

骨抜き状態にされマジ癒されたー笑

私、疲れてたんだーと気がついて

もっと自分の身体を大切にしたい!

と思ったら、「これください!」と言っていた。




これが私のdoTERRAで初めて出会ったエピソードと

香りはオレンジ🍊でした🧡



オレンジ🍊はまん丸な形をしているから

心もまん丸にしてくれてハンドマッサージで

私の主婦と育児疲れを癒してくれたし、

お部屋にデュフューザーをしてると

兄弟喧嘩が減ることや

朝必ず行くトイレのトイレットペーパー🧻に

ポタポタオレンジ🍊オイルを垂らして

トイレ空間の浄化と元気が出て

1日の活力チャージにもなる!

朝、コップのお水に一滴垂らして飲めば

身体スッキリ!

めちゃくちゃ美味しい🤤

朝から贅沢なお水💧

アルフォートのクッキー🍪部分に

オレンジ🍊一滴垂らしたら

ゴディバの高級チョコレート菓子になる🧡



※doTERRAアロマの品質面はCPTG基準をクリアしているので飲めますが、他のメーカーでは推奨されていないので、ご自身で確認して使用してください。


とってもおススメの一本↓↓↓




香りがめっちゃいい香りだから

ティッシュに垂らして胸に挟んで

お持ち帰りさせていただきました♡

ずっと一日中香ってて私のお気に入りラブ

全人類が好きな香りだから

アロマ初めてさんでも購入しやすいし、

日常で他にも色々な使い方があるので

購入の際にはお伝えします♡

世の中、忙しく過ごしてて

身体のメンテまで余裕がないとは思うけど

以外と悲鳴あげてるんで、

簡単ですぐに癒されるオレンジアロマ🍊で

癒されてねーーー♡



遠藤 しゅうこスター