満月🌕の今宵は

zoomでdoTERRAダイヤモンド💎という

タイトル以上のお方の

dreams come true

通称:ドリカムのお話会

毎月満月🌕に開催されているから

毎月違う話題で楽しい世界🌎




月の収入7桁〜の世界感は未知との遭遇すぎて

楽しい❤️

お仕事として私もこちらの世界へ

パラレルの1ページとして💐

それは楽しい楽しいお話し過ぎて

貴方もご一緒にどう?

興味ある方コメントで

「メディカルアロマのお話し聞きたいです」

と連絡してね!




こちらのブルーダイヤモンド💎

野宮光子さんを筆頭に

数名のダイヤモンドメンバーさんが

それぞれのダイヤモンド💎を目指して

ダイヤモンド💎になって得たもの

のお話しを聞くことが出来ました。





光子さん可愛い〜ラブ

私の憧れのリーダー🤩

勝手に大好き😘💕

編集で私の二重アゴを消そうかと思ったけど

ケツデカ妖怪ババァ😈の姿をしかと見よ!

 



ダイエットアロマで結果出してやる!

怒り💢のパワーで痩せてやるーーーーー!!!

つーことで、

ビフォーアフターの為に

ビフォーの写真を今後バンバン撮って

皆様の晒し者になってヤロウではないか‼️

プライド壊して何者でもない私の

ストーリーを創って生きていく!

決意表明w





話は戻って

ダイヤモンド💎を目指したキッカケは

人それぞれだけど

皆んなに共通していたのは




○覚悟を決める

○ナゼdoTERRAなのか

○どうありたいか、どうなっていたいか




未来を設定して

出来る所からコツコツと行動するのみ




未完了の完了を丁寧に行動したから

ダイヤモンド💎を掴むことが出来た




結局、人間に出来ることは

目の前の出来る事から

行動するか、しないかで

結果が決まると言う事




結果が出ないのはタダのセレブw

結局口では理想掲げてるけど

生活余裕なんでしょって皮肉🤣




結局が出るのは覚悟、行動の違い

どれだけ継続出来たか




私がダイヤモンド💎になったら

今より20㌔痩せてて

自分の強欲を満たして

会いたい人に会いに行けて

行きたい所に直ぐに行けて

家族や子どもや親、兄妹や友人や愛犬と

大切な人間関係に貢献すること

期限は1年後だから2025年1月ダイヤモンド💎

獲得している

ここに宣言




紙に書いてリビングの

みんなの目に付く所に貼っておこう




今日は満月🌕

次の新月🌑で実行↑




さ!

やるよー!!!





遠藤 しゅうこ{emoji:661_char4.png.スター}