イベントバナー




今年は日曜日春節
重なりましたね~花火花火




私たちは
いちごいちごいちごイチゴ狩りいちごいちごいちご
に行ってきましたラブラブおねがいおねがい



旬の果物


採れたては


特に美味しいイエローハートイエローハートイエローハート





イチゴ大好きなお兄ちゃん


大喜びで、沢山食べてた酔っ払いキューン




産まれて初めてのイチゴ狩り!!


ちっちゃなお手々で


夢中で食べる弟





はぁ➰ラブラブラブラブラブラブ

イチゴって

なんてこんなに

愛らしいんだろラブ







旧正月の日曜日に

赤いもの食べて

縁起を担いだ日曜日となりました



なんといっても

赤は春節のメインカラーですからね照れ







赤は中国で

「紅(ホン)」

と表現されます





魔除けや生命力、

吉祥を表しているとされる

縁起の良い色です乙女のトキメキ







また、ヨーロッパでも

赤はエネルギーの源

情熱

力と成功を意味する色


と言われていて

新年は赤い下着をつけるそうです







こりゃあ今年、、、

ハッピーでパワフルな1年になるなぁラブラブ

うさぎうさぎうさぎうさぎ









帰ってからは
新しい洗濯洗剤をポチっ

 


このbH laundry

今凄く話題になってて

Instagramで見つけてから

買い換えのタイミングを待ちわびてたんだよね





早く使ってみたい飛び出すハート飛び出すハート



このblogでも書きましたが


コンフォート原則

(たまに使うものより毎日手にするものをお気に入りにした方が人生の満足度は高くなる)



を知ってから、

おうちに招く物は

できるたけ

トキメク物だけ



にしたいなぁと

思いながら暮らすようになりました




そして、

そうやって選んだ物に触れる日々は

とっても幸せです