アポロニア21連載のお知らせ | 集患マーケティング戦略のすすめ

アポロニア21連載のお知らせ

2月18日、20日に株式会社ジーシー様の開業塾の外部講師として、「集患のための看板戦略」というテーマで講演をしてまいりました。
集患.com  看板・販促広告など複合的なマーケティング戦略で歯科医院の集患をお手伝いします。-b165

講演自体が不慣れだったため、第一回目は揚がってしまい、若干まとなりのない話になってしまったことがすごく悔やまれますが、開業を目指す方々に有益な情報を発信をする機会に恵まれたことを深く感謝しております。

先生方が当社のお話に真剣にメモを取りながら清聴してくださる姿を見て、この先の開業に少しでも役に立つことができたなら、本当にうれしい限りです。


セミナーでは看板を中心に、リーフレット、ホームページ、デジタルサイネージ、撮影、開業チラシなど開業に関するツールの制作上のポイントや集患マーケティングとしての位置づけなどをお話させて頂きました。

開業時に知っていた方が得な看板上の注意点や納期などでの注意点などもお話をできたので、ぜひ、今後の開業のお役に立てて頂ければとせつに考えております。

今後も積極的にこのような機会を設けれるように、情報提供を心掛けていこうと考えております。


また、情報提供の場として、新たに、日本歯科新聞社様発行の「アポロニア21」で3月号(2月末)より、「歯科専門 看板マーケターの教える広告戦略」というテーマで連載を開始します。

3月号は「広告規制を知ろう」というタイトルで、看板などにを制作するのにあたり、知っておいて頂きたい「広告規制に関して」説明をさせて頂きます。


この情報提供を行うことで、少しでも歯科界における看板の地位向上に貢献できればと考えております。


ブログ、セミナー、アポロニアなどを通して生じた質問などもお気軽にご連絡を頂けると非常にうれしく思います。


看板・リーフレット・ホームページなどの問い合わせは

歯科業界専門看板会社 株式会社Dental Sign 担当 原 まで

HP:www.shuukan.com

メール:hara@shuukan.com

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県は無料現場調査・無料診断受付中

その他の県に関してもメールなどの問合せは無料ですので、お気軽にどうぞ!