こんにちは。愛理です。


今年の夏至は、風の時代に入ったという事で人生の大転換期を迎えた夏至といわれてますが


そんな時期に、ツインレイの彼にソックリな人が職場にいました。

職場の中の社食に行く時に、私の前を歩いてました。

エネルギー交流も起こらない。

陰気な雰囲気。

私のきらいな髪型。

マスクはずした顔が怖かったあの時と同じ印象

どうしてなのか「気持ち悪い」と思ってしまいました。



私の前をチンタラいてる彼を抜かして、サッサと歩いてしまいました。
『関わりたくない』
本人かどうかもわからないけど、その彼を見るとイライラしてしまいました。

私のイメージの中では、
もし偶然職場で出会ったら笑顔で私から話しかけるイメージだったのに、、。


全然思ったのと違う。


あとから私の信頼なるツインレイカウンセラーに聞いてみました。
私も同じような事がありました。
愛理さんが『気持ち悪い』と思ってるわけじゃなく、たぶん彼が自分の事を『気持ち悪い』って思ったんですよ。
 ツインレイで統合が始まってると、彼本人が思ってる事と自分の気持ちがリンクして、どっちが思ってる事がわからなくなる事があるの

気持ち悪い』と思ったのは、自分の事をそう感じた彼の気持ちを愛理さんが自分の気持ちだと受け取ったんですよ」

えっ!?
そんな事があるの!?

ツインレイって、統合ってそんな事があるんだ!!

ただその時は、もう本人かどうかわからない人の事、考えないようにしていました。

前回の続きです。


親戚が大手化粧品に勤めてたので手作りの化粧品より、ブランドの物が1番だと思っていた私


魂友が作った化学物質の全く入ってない化粧水をつけた時、肌が喜んでるのがわかった。

肌が本来の自分に戻る感じ。



やっぱり、私達の肌も身体も身体に不必要なものいらないんだって、初めて肌で感じたんだよね


ツインソウルの霊性の高い美容師さんにも、私が作った化学物質のない化粧水を使ってもらってた。



全く同じく感じました。化学物質の入ったものはもうつけたくないって思いました。

純度の高い身体に良いもので作られてたから、肌がツルツルになりましたよ」って言ってくれた。


やっぱり宇宙意識の高い人はわかるんだ。

旦那も使ってみたら同じ事言ってた。


ツインフレームの彼も、わかってくれるかな。

同じツインってつく魂だから、きっとわかるよね。



私は、最終的に2人で魂友のところでオリジナル化粧水を作りたかった。
2人でゆっくり話してみたかった。

ある日、イベントでツインフレームの彼がくる事になり、聞こうと思いながらも聞けずすれ違った時に 周りに人がいなかったので、勇気を出して戻り聞いてみました照れ



「あの、この前のお友達の作った化粧水使ってみた😉?

使ってみてどういう感じだった?♡」

あんまり緊張してて、なんて聞けたのかもわかりません。

ただ、アドバイス通りに笑顔と♡だけは意識しましたラブ


ツインフレームの彼は、ちょっと困った顔をして、

誠実に言いました。

「化粧水にいいも、悪いもないから」

悪びれず、誠実に困ったように答えてくれた。



あっ、まだ宇宙意識がそこまでいってないんだ。


ウソついて合わせる事もできたのに、ちゃんと思った事を言ってくれた。

全然いやな感じがしなくて、困ったように一生懸命答えてるのを感じた私は、とてもかわいく見えた。


そうだよね。化粧水にいいも悪いもないよね

笑顔で答えて、彼はホッとした顔になった。


ブランドや周りの価値観で左右されるまだ若い彼には、まだわからなかったのかもしれない。


そして、私も肩の荷がおりた。


どうしてもツインという名をつく人とは、地球の平和の為に前に進まなきゃ

勝手にそんな思いがあったのかもしれない、、。



彼とどういう風に、どこに向かって進んでいくのかも考えつかないままに行動したから、ある意味断ってくれてホッとした自分もいた。


彼となんとかしなきゃ、

前に進まなきゃ、そんな気持ちが出放せた。



すると、今度は彼の方から話しかけてくるようになった。

また、信頼なるツインレイカウンセラーに聞いてみた。


🔴ツインフレームの彼は、愛理さんのサポート愛のプレゼントを届ける役割


地球の統合を助けてる

親切心

本人のスタンスが何気ない


🔴ツインソウルの美容師さん

カルマの解消を手伝う為に

同じグループソウルのクルーの1人


🔴旦那は、スピリットとして助けてくれる人。

たしかに困った時は、いつも精神性の話しをして味方してくれる。


🔴ツインレイさんは、旦那と私を助ける為の役割

たしかに、彼が現れてから、旦那と仲良くなった。


ツインレイのテーマは

本来の自分に戻る

地球のひな型(お手本)

パートナーシップ

愛を伝える役目

ツインレイの愛が地球を守る

宇宙人らしく


🔴ツインレイさんとは、

適度な距離感があるといい

まるで透明度の純水な水のようピュアな関係


もっと気を抜いて、

うふふって感じで微笑んでいて心地よい、ちょうどいい距離感。



ツインレイとかツインフレームとか考えるのもほどほどに。


先読みしなくても自然に発生するよ


本当に統合するのは、30歳離れてるツインレイと思われる彼の方かな


離れてるように見えても、実は繋がっていますよ。

と教えてくれた。


もう、どうこうしようと考えずに、もっと自然にしよう。

もっと自分の事に目を向けよう。そう思った。

次回は、「信じる」

「無償の愛」について書きたいと思います。

いつもお読みいただいてありがとうございますニコニコ



あなたの気持ちが手に取るようにわかる。

それでもまだ、僕を許せませんか?

あなたには幸せでいてほしい

インナーチャイルドを解放して

あなたを見守りたい