合格するモンへ進化中

テーマ:
年々ボケモン化しているオッサンだ

海や山といった自然の中にドップリ浸かり
このところは本や映画の世界へ・・・

とにかくボ~としている時間が増えているわけで

ボケオヤジへと着々と退化中か
そろそろ珍種の絶滅危惧種になりそうな(笑)

昔は人と比べながら
自分の立ち位置を模索しながら

あちらこちら
右往左往している自分もいたが

スマップのこの歌ではないが



人間は人の間で生きているわけで
当然他の人と自分を比べてしまうが

人それぞれであり
過度に比べることの意味がないように・・

人の生きざまを参考にすることはできても
同じことは出来ないからね~

変に比べることがストレスの元にもなるように

「十人十色」
「億人億色」

それぞれが自らの想いの方向へ
一生懸命になればいい


それにしても社会現象にもなったポケモンGOは
いったいどうなったのか

全く聞かなくなったが、今でもあるのだろうか
世の移り変わりはホント速いな~とにひひ


PS,中高生のみんなは
まずは頑張るモンに進化していこうぜ~

若き頃は良い意味で互いに競い合い
高め合うことも大切だからね~

良き友人としっかり磨き合うんだぜ~

そして最終進化系は合格するモンだニコニコ




AD